« Scrap Station ♪「新ブログ」♪ OPENのお知らせ | トップページ | いよいよスタートしました!新企画~Simple Pleasures~ »

OLW-「REFLECTing」

 6月からスタートする
Scrap Stationの新企画のお知らせはこちら→

Simple Pleasures”です!

--------------------------------------------------------------------

私の大好きなOLWに又チャレンジしましたshine
と言っても締め切りがUSタイム29日ということでこれ又ギリギリでしたが、完成しました~

今回のwordは”Reflect”
ということで、GWに友達familyと一緒に行ったピクニックの時の写真で、Daddy&るーの写真を使いました。

ちなみにこの二人はお昼寝中sleepyですhappy01

Reflectsispicjp












今回は(彩度を落とした)写真の色合いに合わせて

・クラフト地+グレー+水色(フェルト)

というカラーでまとめてみました!

このカラーコンビネーションは初めてでしたが、

いつもとは又違った感じで楽しみながら作成しました。

と言ってもグレーって難しいイメージがあったので最初は結構悩んだんですけどね...coldsweats01

OLWはチャレンジ期間が短いbearingという所が難ですが、

毎回言葉のお題がでるので色々と考えさせられる所があり、

セラピーチックで気持ちが引き締まり、毎回楽しませてくれるチャレンジサイトです!

|

« Scrap Station ♪「新ブログ」♪ OPENのお知らせ | トップページ | いよいよスタートしました!新企画~Simple Pleasures~ »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

かっこいいーーーーheart04
色合いがとってもcoolですよね☆☆
水色と黒ってこんなに合うんだぁ〜って画面に見入っちゃいました。
私の好きなテイストが沢山あって、ほんとに素敵ですっlovely

いよいよ明後日ですよね〜今更ながら緊張してきました・・・coldsweats02

投稿: chelsea | 2009年5月30日 (土) 17時06分

おぉ〜!
Simpleなのにいろいろ小技が効いていて
素敵なLOですね〜!note
大好きな水色&水玉も入ってるし、
PPのCutの仕方もかっこいいし、
なにより写真がかっこいいなぁ〜。
やっぱり絵になりますね〜。。。うらやましいheart

投稿: Cocon | 2009年5月30日 (土) 23時36分

chelseaさん こんにちは!

今回は旦那とるーの写真を使ってのLOなので色もクールにしてみました~

chelseaさんに好きなテイストがいっぱいあって~って言ってもらえて嬉しいですhappy01


投稿: ひめな | 2009年6月 1日 (月) 16時03分

Coconさん、こんにちは~

BOYSの写真なのでシンプル目にそしてクールな仕上がりにしてみました~
そして私の大好きな100均の水玉フェルトも使ってます~shine

PPのカットはちょっと時間がかかりましたがcoldsweats01やって良かったと思いました~

投稿: ひめな | 2009年6月 1日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Scrap Station ♪「新ブログ」♪ OPENのお知らせ | トップページ | いよいよスタートしました!新企画~Simple Pleasures~ »