« OLW-「Journey」 | トップページ | Scrap Station ♪「新ブログ」♪ OPENのお知らせ »

Scrap Station新企画のお知らせ♪♪♪

皆さんこんにちは!
昨日は肌寒かったですが、今日はぐっと暑いですね~sweat01
今からこんなで夏が怖いです...coldsweats02

さて、今日は皆さんに楽しいお知らせがありますsign03

mixi中心で色々と活動していましたりるさんとの

”Scrap Station”ですが、

この度楽しい企画をもっともっとheart04 ~

という気持ちから二人で新企画を考え、Scrap Stationのブログを立ち上げましたshine

スクラップブッキングやクラフトが大好きheart01という方、

又、楽しいこと大好きflairという方、

皆さんからの参加をお待ちしております!

Scrap Stationの私達を始め、Creative Team のメンバー一同 

心からお待ちしています!

尚、ブログオープンにつきましては今週の22日(金)を予定していますので又オープンしましたらこちらのブログにてお知らせ致します~happy02(I can't wait!)

 

|

« OLW-「Journey」 | トップページ | Scrap Station ♪「新ブログ」♪ OPENのお知らせ »

Scrap Station 」カテゴリの記事

コメント

わ~いnote嬉しいですsign03
どんなブログなのかなぁ~楽しみheart04
是非是非!参加させてくださいhappy02

明日が…待ち遠しいわぁheart01

投稿: yukky | 2009年5月21日 (木) 11時05分

yukkyさん~こんばんわ!

そうなんです~別ブログで色々な企画を考えているのでお楽しみにしていてくださいね~heart04

そしてyukkyさんの参加 今から楽しみにしていますね~happy01

投稿: ひめな | 2009年5月21日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLW-「Journey」 | トップページ | Scrap Station ♪「新ブログ」♪ OPENのお知らせ »