« やったね!SIS+funnyるー | トップページ | 当選プレゼント+TDLミニアルバム »

OLW-#53「YES」

私の大好きなチャレンジサイトOLW
今回は「YES」でした。

YESと最初に見たときにこの写真↓が頭に浮かびました!

「YES!」

この写真は今年1月末に両親、妹家族、そして私達家族のみんなで温泉旅行に行った時の写真で、これはホテルの中にあるカラオケです。wink

かいこも気分がいいのか何曲か歌っていた時で、ニコニコしてくれていますheart04

P1010552picjp

「Are you ready?」

「YEP! (=YES)」

(You Go girl)





ということで、タイトルは矢印の中に質問のように

「Are you ready?」

「YEP」

です。

写真自体が暗めなのでどうしようかとしばし悩んだんですが、今回はその暗めの感じから
LOのようなカラーコンボにしてみました!

ちなみにグリーン&水色のドットは布です。
このポップさが好きで前に吉祥寺のコットンフィールドで買って寝かしていたものですhappy02

この布を買ったときはもっと元気ポップ~な色と合わせるつもりで買ったもので、黒と組み合わせようとは思いませんでしたが、ちょっと冒険してみたら「いいかも!」ということでよしとしました~

アルファベットの黒いPPはやはり最近のマイブームのティアリングをしましたが、今回はLO中に向けてティアリングしてみましたshine
LOのまわりも楽しいですが、LO中のティアリングもなかなか楽しかったですscissors

最後にLOの上下に手書きで遊びをいれてみました~

ちなみにこのLOはSISにアップしてありま~す!

このOLW,作成時間が短い所がありますが、お題のwordをよく考えさせられるので大好きです!

cloverもしOLWに興味があるけど英語でちょっと...sweat01
という方がいましたらわかる範囲でお伝えできれば~と思っているので知らせて下さいね!

|

« やったね!SIS+funnyるー | トップページ | 当選プレゼント+TDLミニアルバム »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ〜!かわいいっ!
「YEP!」って表現があるんですね〜。
勉強になります〜♪
ビリビリやぶいたPPもかっこいいし、
中に使った布!もすご〜くかわいいっheart
でも娘ちゃんが一番可愛いかな!(^—^)♪
SIS…興味はちょっとだけあるけど
とても英語について行けそうもないので
ひっそりと日本でがんばります(^ー^* )

投稿: Cocon | 2009年6月14日 (日) 00時06分

こんにちはhappy01
とってもかっこ可愛いLOですねheart01
グリーンドットの布が凄く可愛いですshine
いろんな所は凝っていて勉強になりましたpencil

そして。。。
プレ企画の抽選結果が出てますので、後で見に来て下さいねsmile

投稿: ままっきー | 2009年6月15日 (月) 09時56分

アメコミのひとこまみたいな『YEP!』の文字とふきだし。
とってもかわいいですね---♡
びりびり、私も好きです。
でも、こんなかっこよくできない!
そして、うらっかわから出てるボコボコのペーパーも
味、出しちゃってますね♡
(ボコボコとか、びりびりとかそんな表現ばっかですいません(^-^;))
私も、興味はあるけど。。。英語が・・・。
日本でもチャレンジ系たくさんあるので、とりあえず国内系で
頑張ります(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 。

投稿: したろ | 2009年6月16日 (火) 21時50分

こんにちはhappy01
この間のプレ企画。。。当選おめでとうございますheart01
その件で連絡を取りたいので、ブログにコメントお願いしま~すconfident

投稿: ままっきー | 2009年6月17日 (水) 10時57分

うう~ん!とっても可愛いです♪
ひめなさんのLOってどれを見てもおしゃれで可愛いんですよね!
私は今回のこのチャレンジとっても悩みましたsweat01
仕方ないので友人のウエディングの写真使っちゃったけど
言葉からイメージを広げて作るのは勉強になりますね^^

投稿: marimari | 2009年6月18日 (木) 17時43分

Coconさん、こんにちは~

そうなんです!YESよりも軽い感じのノリで言うんですよ~

最近ビリビリ(笑)が好きでよくやってますhappy01
布もやっと登場できて良かったですflair

SISは難しい英語を使わなくて全然大丈夫なんです。
私もいつも簡単な英語ばかりで~す!heart04

投稿: ひめな | 2009年6月19日 (金) 14時58分

ままっきーさん、こんにちは!
ずっとバタバタしていたのでコメ返しが遅くなってすみませんでした~(ペコリ)

プレ企画ですが、当選していたんですね~
すっごく嬉しいですshine
後ほど連絡させて頂きますね~wink


投稿: ひめな | 2009年6月19日 (金) 15時00分

したろちゃん、こんにちは!
遊びにきてくれてありがとう~heart04

したろちゃんもビリビリ好きなんですね~heart04
あれ、1回やるととまらないですよね~
ボコボコ系も好きですshine
異素材を使うって楽しくていいですよね!

投稿: ひめな | 2009年6月19日 (金) 15時02分

marimariさん、こんにちは~

そうなんですよね!
特にこのOLWは結構考えてからの取り組みなので大変coldsweats01だけど、その分達成感があるというか色々と物事について考えさせられる所が好きですheart04

これからもチャレンジしましょうね~happy01

投稿: ひめな | 2009年6月19日 (金) 15時04分

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございました!
とってもステキなLOです~~私はビリビリ・・・が苦手で出来ないんですが、ひめなさんの作品みて、チャレンジしてみたくなりました!
リンクいただいてもいいでしょうか??

投稿: きろいわんわん | 2009年6月23日 (火) 16時15分

きいろいわんわんさん、こんにちは!

ビリビリ、始める時は私も緊張するんですが、ビリビリし始めるともう止まりません~になりますよ~happy01
before→afterのようにやった後はまたちょっとLOに面白みがでて私は最近気に入っています!

きいろいわんわんさんも是非トライしてみて下さいね~

リンクの件、宜しくお願いしま~すshine

投稿: ひめな | 2009年6月23日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったね!SIS+funnyるー | トップページ | 当選プレゼント+TDLミニアルバム »