« OLW-#53「YES」 | トップページ | チャレンジLO for No Scrap,No Life! ★Character challenge★+OLW#54「GOOD」 »

当選プレゼント+TDLミニアルバム

先日ままっきーさんのプレ企画に当選しました~shine

ビンテージスタイルの作品が素敵で、スタンプテクニック抜群なままっきーさん、当選してとっても嬉しいです!

P1010658picjp









私が応募したのはサイケ調のおしゃれな6インチキット!
クリアーバッグに入っていたのですが、表にもままっきーさんの手作りカード、そしてキットの中にもティアラのキュートなミニタグがshine 色合いが好きです!

最近、6インチはほとんど作らないのですがこの6インチペーパーを使って12インチLOを作成したいな~と思っています!

ままっきーさん、素敵なプレ企画ありがとうございました~!
Scrap StationでのSP企画に参加頂き、そこから広がるSBの輪として知りあえてとても嬉しく思っています。

さて、今日はホームクラスの日でした!
今日は ”Disney Land”の写真を使ったミニアルバムを作りました。

P1010613picjp







P10106141picjp







P10106163picjppp







P10106174picjp







P10106218picjp



etc....


Maya Road のシアーアルバムは1つ穴にボールチェーンがついたミニアルバムですが、私はパンチでもう1つ穴をあけてダブルリングにし、リボンをつけました。
私の大好きなFancy Pantsのマジカルチックなトランスパレンシーを使ってページにタッチを...
ページは全部で8ページですが、ここでは数ページをアップしました。

ホテルのカードキーやTDLのチケットを残しておいたので最後にべラムのミニ封筒にしまったのとTDLマップを最後のページに.

その時にページにただ貼り付けるのもどうかな...と思ったとき、ふっと右手にあるヘアーゴムをみて、あっこれだ!flairと思い、ページの真中の両端にとめてみたらぴったりととまりました~happy01
とりあえず今の所はこの無難な茶色のヘアーゴムですが、カラフルなゴムでもいいかな~とも思いましたheart04

TDLは沢山の写真を撮るのでページ数が増えてしまいますよね!
今回はSBを考えてTDLに行ったので、乗ったものを写真に撮るようにしました!それでどれに乗ったか自分は忘れても写真cameraが教えてくれます。

TDL、いつ行ってもいいですよね~crown
又近いうちに行かれるといいな~と思っています!

|

« OLW-#53「YES」 | トップページ | チャレンジLO for No Scrap,No Life! ★Character challenge★+OLW#54「GOOD」 »

Scrapbooking Altered stuffs」カテゴリの記事

コメント

ひめなさん、プレ企画のご参加ありがとうございましたhappy01
喜んで頂けて良かったですconfident
ひめなさんに出会えた事、これにも意味があると思うのでこれからもよろしくお願いしますshine

キットを使った、ひめなさんの12インチ楽しみにしてますねnote

そして、ミニアルバムとっても可愛いですねlovely
トランスパレンシーがとっても素敵で、PPの色合いもTDLでの楽しかった気持ちが表れていて、見ている私の楽しい気分になれましたheart01
そして、ヘアーゴムを使った所のアイデアがとってもいいですねflair
参考にさせて頂きますねconfident

投稿: ままっきー | 2009年6月23日 (火) 21時22分

はじめまして!
先程はブログにコメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました。
チョー可愛い作品にウットリしちゃいましたよ!
OLWのLOもめちゃくちゃ可愛くて、手書きの遊び部分とかツボでした。
TDLは遠くて・・・修学旅行で行ったっきり・・・
いつかは子連れで行って写真たくさん撮って、ひめなさんのようにステキな記念アルバムが作れたらいいなぁって思います!
また遊びに来させて下さいね~♪

投稿: さやちん | 2009年6月25日 (木) 02時30分

はじめまして!
コメありがとうございました。ブログパーツが一緒ってことで
さっそく遊びにきました^^
ほんと一緒だ^^ ミニアルバム可愛いです!お嬢さんもすっごい可愛い♪ 思わず見入ってしまいました^^
私もSBはじめて人物意外をけっこう撮るようになりました!
またおじゃまさせて頂きます!

投稿: かたいとが | 2009年6月25日 (木) 11時28分

ままっきーさん、こちらこそ宜しくお願いしますね~
本当出会いっていつどこでどのようにして...てありますよね!
その時の出会いを大切にしたいと思っていますheart04

頂いたキット少しずつ作り始めているんですよ~
もしかしたら12インチではなくボードでの作成になるかも?という感じですwink
完成したら又アップしますね!もうワクワクshine

あのFancy PantsのトランスがTDLにぴったりでした~
横に切り込みカットがされているミニアルバムならヘアーゴムアイデアflair、いけると思います!happy01

投稿: ひめな | 2009年6月27日 (土) 07時23分

さやちんさん、こんにちは!
遊びにきてくれてありがとうございますhappy01

嬉しいコメントありがとうございますheart04
うちもTDLは近いほうではないし、毎年行ってはないんですが、たまにだとものすごい写真cameraを撮っちゃうんですよね~今度は何時来れるのかな…と思っちゃって。

さやちんさんも近い将来TDLに行かれるといいですね~shine

投稿: ひめな | 2009年6月27日 (土) 07時26分

かたいとがさん、こんにちは!

ブログパーツが一緒のひめなです(happy01
SB始めると、以前とcameraの撮り方が違ってきますよね!
前は正面向いて笑ってる写真ばかりでしたけど、今ではどこ見てても笑っていなくてもcameraです!
又、人物以外の食べているものや場所、見たものなど…も思い出として撮る事多くなりましたよね~
本当SBってやめられませんよねhappy02

投稿: ひめな | 2009年6月27日 (土) 07時29分

ミニアルバムかわいいー
こんなに手の込んだミニアルバム作ったことないですcoldsweats01
あ、fancy pantsのクリア持ってるー
持て余し気味だったので、ミニブックに使うというアイディア
いただきました!
それにしてもお嬢ちゃん、かわいすぎだわよlovely

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 16時15分

emiさん、こんばんわ~

嬉しいコメントありがとう~shine
fancy pantsのクリア、かわいいよね~
これ私も大好きでコレクション化してたんだけど、今回思い切って使ってみたら結構いいかも!って気に入ってるの~

emiさんのミニアルバム、見たいわ~happy01

投稿: ひめな | 2009年7月15日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLW-#53「YES」 | トップページ | チャレンジLO for No Scrap,No Life! ★Character challenge★+OLW#54「GOOD」 »