« いよいよスタートしました!新企画~Simple Pleasures~ | トップページ | やったね!SIS+funnyるー »

さくらんぼ狩り

皆さんの好きなフルーツは何ですか?

私はフルーツ大好きheart01なんですが...特に好きなのが
1.さくらんぼcherry
1.メロン
1.びわ

ってなんで全部1.なの~って?これ全部1番に好きなんです~
欲張りでごめんなさい~happy02

イチゴ狩りには以前行ったことがあってこれはこれでとても楽しかったです!
そこで今回友達が何年も前にさくらんぼ狩りcherryに行ったことがあるという話しをきいて
「一緒に行こう!」ということで、昨日友達2家族と一緒に行ってきました~

場所は山梨で、昭和甲州という所で高速をおりましたrvcar
少し走ると所々に”さくらんぼ狩り”の旗がheart04
もうワクワクしちゃいました~

走ること20分くらいで現地に着きました!
あたり一面にはさくらんぼとぶどうの木がありました~
木に沢山なっているcherryをみて私一人で興奮状態shine
もう沢山食べました~

Picnik_1











子供達は少ししたら「つまんない...」とcoldsweats01
気づいたら草や小さなお花をつんでいました...

思ったよりも早くさくらんぼ狩りが終わったので、その後少しrvcarを走らせて昇仙峡の方に行っておそばを食べたりお土産買ったり...happy01

そう、友達から素敵なキーチェンをもらいました!

Hawaiianpicjp

手作りです!すご~いheart04

色はわたしっぽい色使いって~

(Sちゃん、大切にするね~ありがとう)











その後旦那達+子供達は近くの影絵美術館へ、私達女3人はワイン王国へwine

P1010536picjp








裏にはとても素敵なローズガーデンがありましたbud
はがきにあるようなとても素敵な風景で何枚もcameraを撮りました。

Picnik_picjp












3時半過ぎに現地を出たんですが...なんと高速が80kmの大渋滞crying
信じられない~bomb
途中PAに寄ろうと思ったらPA前でも渋滞に...かいこがtoiletに行きたい!ということで他のみんなと同様、私達もrvcar途中で降りてPAまで走っていきましたcoldsweats02

なんだかんだで結局8時半すぎに家の近くに来たので、そこで軽く夕食restaurantをとり結局9時過ぎにhouseに到着しました...

忙しい1日でしたが、本当にcherryはおいしかったです~

|

« いよいよスタートしました!新企画~Simple Pleasures~ | トップページ | やったね!SIS+funnyるー »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼ狩り!いいですね~
それにワイン王国も!!素敵な場所があるんですね^^
本当に少しこの画像見ただけでも絵葉書みたいな風景。。。
ぜひひめなさんのSBでまた再現させてください♪
リンクありがとうございましたhappy01

投稿: marimari | 2009年6月 9日 (火) 06時24分

cherry狩り、とっても楽しかったですよ~
ワイン王国は中よりも外のローズガーデンを楽しみました~happy01
本当に素敵でしたよ~shine

又ブログに遊びに行きますね~heart04

投稿: ひめな | 2009年6月 9日 (火) 12時55分

私は…
1.グレープフルーツ
1.イチゴ
1.みかん
と、まだまだ!1番にしたいものがいっぱいあるほど
私も果物大好きですheart04
果物狩りにもいろいろ行ったけど…
イチゴかさくらんぼじゃないと!元が取れません(笑)

ワインの仕事をしていた頃
行きましたぁ~ワイン王国!!
外よりも中がメインでbar
たっぷりと試飲して、お昼寝sleepy(マッサージチェアで)までして帰ってきましたぁscissors

投稿: yukky | 2009年6月 9日 (火) 18時40分

yukkyさん、グレープフルーツもさっぱりしていていいですよね~
私もすっぱいの大好きでグレープフルーツならルビーがいいです~heart04

そうフルーツっておいしいし体にいいし美容にいいしでgood

ワインの仕事をしていたんですね~
かっこいい~shine
私も中メインが良かったですcoldsweats01

投稿: ひめな | 2009年6月10日 (水) 06時53分

実はうちも毎年ここら辺に行ってるんだよ!!!
びっくりhappy01up
だからワイン王国にももちろん行ったことあるよん。
これ見たら、なんか無性にワイン飲みたくなってきたhappy02
さくらんぼ、うちも今年も行くよ~cherry
暑い日には、冷水とタッパを用意してタッパの中に
冷水を入れてそこにさくらんぼを漬けてから食べると
おいしいのよlovely

渋滞、すごかったんだね~お疲れ様dash

投稿: りる | 2009年6月10日 (水) 10時33分

りるちゃん、そうなんだ~
私は今回初めてだったんだけど、パクパク食べたよ~おいしかった!
佐藤錦は黄色でも甘かったんだよ~cherry

渋滞にはくれぐれも気をつけてねrvcar

投稿: ひめな | 2009年6月10日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよスタートしました!新企画~Simple Pleasures~ | トップページ | やったね!SIS+funnyるー »