« OLW-「REFLECTing」 | トップページ | さくらんぼ狩り »

いよいよスタートしました!新企画~Simple Pleasures~

皆さんこんにちは~

本日を持ちましてScrap Stationの新企画「Simple Pleasures」がスタートしました~shine

記念すべき第一回目のテーマは私が担当しましたheart04

☆Theme1「今一番ほしい物(事)」+“スタンプ”を使う です。

Theme1:What do you want for YOU?

 RequirementUse your favorite stamp(s)

今年の秋2歳になる息子 るーがやんちゃでいたずら好き!

そして成長の過程の一つでもある自我も少しずつ芽生えてきてその上ものすごく甘えん坊

本当に「今」が大変ですbearing

こんな時だから「自分の時間」が全然ない~weepと余計に痛感しています。

大好きなスクラップブッキングやクラフトは本当に夜な夜なhairsalon目の下にくまを作りながら作っているし、時にはお茶cafeや友達とのランチrestaurantそしてショッピングboutiquebagががしたいのになかなか出来ない...のです。 

あと1~2年したら幼稚園に通うようになりだんだん手がかからなくなると今度はあまり手がかからなくて寂しい...なんて思うときがくると思います。が、育児は24時間毎日のことなので本当に首をなが~くして待っています。

ということで、今回のテーマは今一番ほしいもの(事)にしました。

Here is my LO

My_time1picjppppp500

「my TIME」 私だけの時間









時間がタイトルなので愛用している時計の写真をメインに、そして私がしたいと思う事はお茶やランチなので近くのお店に恥ずかしい気持ちを隠しながらcameraに撮ってサブの写真に

テーマカラーはグリーンに白+シルバーです。

ページアクセントとしてLO全体に小さくティアリングを、+上下に大きくティアリング!
その下からはトランスをのぞかせて

Picjp


そしてサブの写真のまわりもティアリングしてまわりをシルバーのインクパッドでインキング


↑サブのお題としてのスタンプですが、トランスの上と左下の時計のチップボードの横に時計に関連ずけて数字のスタンプを

Picjp_2









最後は黒とシルバーでLOのまわりをインキング。
仕上がりはFrench chicな感じになりとても気に入っていますshine

Scrap StationのCTである

chelseaさん

Coconさん

Tsubasaさん

のCreativity満載の素敵なLOもお忘れなくheart04

驚いたことにりるちゃんとはタイトルが同じ「時間」clockでお互いにびっくりしました。
やはりmy body同じことを痛感しているのでしょう(笑)

それから今回は第一回目を記念してゲストデザイナーとしましてScrapxScrapで活躍中のDT まみ913さんをお迎えしていますheart04
まみ913さんの素敵なLOもcheck it out!

それからそれから今回”Simple Pleasures”オープン記念としまして素敵な商品が沢山並ぶネットショップCasket*さんから素敵なラックがプレゼントされる事になりましたhappy01 (Casket*さんありがとうございます~)



さて、皆さんが今一番ほしいもの(事)は何ですか?
cameraを持ってほしいもの(事)探しに出かけてみてはいかがでしょうかshine

Please share with us!

締め切りは今月25日(木)です。

notes皆さんからの参加、メンバー一同お待ちしています~notes

|

« OLW-「REFLECTing」 | トップページ | さくらんぼ狩り »

Scrap Station 」カテゴリの記事

コメント

すっ、すっ、すっごくカッコイィ~heart04
LOというよりも、もう!アートですよねぇ~shine
う~んheart01素敵lovely

いよいよ!スタートですねぇ~happy02
最初のテーマは「一番欲しいもの」かぁnote
ウフフッheart01ワクワクしちゃいますねぇ
他のメンバーの方のLOも見せてもらいに行ってきま~す

投稿: yukky | 2009年6月 1日 (月) 15時36分

yukkyさん~こんにちは!

アートだなんてお恥ずかしいけど 嬉しいです~heart04

yukkyさんの一番ほしいもの...って楽しみにしていますね~参加お待ちしておりま~す!

投稿: ひめな | 2009年6月 1日 (月) 16時01分

ひめちゃん始め、みんなのLOすんごく楽しみにしてたから
1日が待ち遠しかったよ~!
期待通りの素敵なLO!!
ティアリングぎりぎり加減とか、タイトルがとっても好きよlovely

次のお題、楽しみにしていてね♪

投稿: りる | 2009年6月 1日 (月) 16時45分

幻想的で素敵です~
さりげないスタンプ使いもおしゃれでかっこいい。
緑や黄色は、そういうPPの柄なのですか?
黒とシルバーがつけてあるのがいいですね~
実物を拝見してシルバーの感じを見てみたいです。

投稿: tsubasa | 2009年6月 1日 (月) 17時06分

ほんと、tsubasaさんの「幻想的」っていう表現がピッタリなLOですよねheart04
かっこいい〜っていう言葉がピッタリです☆
ひめなさんのティアリングが大好きです〜heart04
時計とシャンデリア・・・これ以上ないくらいピッタリですね!

「時間」が欲しい、ってほんとにそう思いますよね〜!!
一日中自由な時間が欲しいってよく思います。

投稿: chelsea | 2009年6月 1日 (月) 20時28分

このLOそのものが
ひめなさんの頭の中の想像なんだなぁ…って
感じがしておもしろいなぁって思いますheart
タイトルもすごくかっこいいし、
愛用の時計もこうしてCropして残すと、
数十年後にもし使わなくなっていたら
とても懐かしいと思うだろうし、
もしまだ使っていたら…この頃からあったんだ〜って
余計に愛着わいたりしそうですよね!
ざっくりPPを裂いてのぞかせたシャンデリアが
とてもゴージャスでかっこいいです!

「時間」…私も欲しいです!
1日48時間あったら…まず…睡眠時間を確保します!
あ〜いつでも寝られる…。眠いです。w

他のみなさんの欲しいものも見られるし
楽しいお題ありがとうございました!happy01

投稿: Cocon | 2009年6月 2日 (火) 00時15分

あら~ステキなLOできたね。私も時間欲しいな。私はなににしようかな。。今模索中。ティアリング最近のヒットかな?いい感じだね。私も何かのときにやってみよう。。

投稿: tomokochi | 2009年6月 2日 (火) 08時11分

ひめなさ~ん!
この度はありがとうございましたm(_ _*)m
CTのみなさんの中に私のLOがあっていいのか疑問ですがcoldsweats01
私も時間とかって考えたんですけど、24時間で十分足りてるんだよな(笑)
しかも10時に寝るしcoldsweats01
ひめなさんの作風が最近可愛いからカッコイイに変わってきましたね!
テアリングから見えるトランスが素敵ですnote

投稿: まみ913 | 2009年6月 2日 (火) 16時32分

りるちゃん、本当みんなそれぞれいい味だしていたよね!

ティアリングのギリギリ加減、好きなのぉ~heart04(笑)私も(爆)

次回も楽しみにしてるよん~shine

投稿: ひめな | 2009年6月 4日 (木) 12時24分

tsubasaさん、幻想的って言ってもらえて嬉しいです~
台紙の色合いがそんな感じですよね~
ちなみにこれはBGですよ~
BGのコアな雰囲気が今回私がイメージしていたのとぴったりでしたflair

私も皆さんのLO、生でみたいです~wink

投稿: ひめな | 2009年6月 4日 (木) 12時25分

chelseaさん、なんか最近どうしてもティアリングしたくて ついビリビリ~しちゃうんですよね(笑)
で、1回やっちゃうともう止まらない~coldsweats01

時間はいくらあっても足りないですね!
おもいっきりSBやクcameraラフトもしたいです~hairsalon

投稿: ひめな | 2009年6月 4日 (木) 12時28分

Coconさん、そうなんですよ~
これ、いつも頭の中グルグルしちゃってます~(笑)
下の子、ちょうど手がかかる時じゃないですか~?
うちは大変ですbearing
だからこそ余計に思っちゃうんですよね~

愛用の時計についてのコメントありがとうございますです~
本当その通りだし、そう言ってもらえてとっても嬉しいですheart04

又来月も楽しみですよね~shine

投稿: ひめな | 2009年6月 4日 (木) 12時30分

tomoちゃん、決まった?
楽しみにしてるよんheart04

ティアリングはそう最近ヒットupみたいでついやっちゃうんだよね~(あはは)
(でもまだ小鳥も好きよ~heart02
今度クラスでもやっちゃうよ~flair


投稿: ひめな | 2009年6月 4日 (木) 12時32分

まみさん、こちらこそ参加して下さってありがとうございます~shine

時間…24時間で足りてるなんてうらやましいです~るーもあと1~2年する頃には私も今よりも楽になっていると思うんですけどね~
今は毎日、しかも甘えん坊だからいつもひざの上bearing

SBの時間も欲しいです~clock

投稿: ひめな | 2009年6月 4日 (木) 12時35分

はじめまして!先日はコメントありがとうございました!
チャレンジの事を知ってからとっても楽しみにしていて、お題を考えたり色々楽しくチャレンジする事ができました☆
お題発表の日に、ひめなさんのLOを見て「すご~い!!!素敵~~~heart04」と感動しましたbearing
時計の写真の使い方も素敵だし、豪快にテアリングしてある中から覗くシャンデリアもツボですlovelyこれから毎月、お題発表の日が楽しみですflair

ほんとうに素敵なチャレンジ企画、ありがとうございますsign03

投稿: やま | 2009年6月 5日 (金) 16時31分

こんにちは^^
こちらには初めてお邪魔します♪
今回のLOひめなさんが言われてるようにフレンチシックって
言葉がピッタリですね!
テアリングも時計モチーフも大好きなのですごく私的には
ツボな作品です♪
よかったらリンクお願いできますか?

投稿: marimari | 2009年6月 7日 (日) 08時50分

やまさん、こんばんわ~

SPチャレンジ、楽しく参加して頂けてとても嬉しいです!
私の作品へのコメントもありがとうございます!
そう言って頂けてこれ又嬉しいです~

来月も又楽しみにしていて下さいねshine
一緒に「自分史」を作っていきましょうね~happy01

投稿: ひめな | 2009年6月 8日 (月) 21時45分

marimariさん、こんばんわ~

フレンチシック~気に入って頂けて嬉しいです~heart04
作品の中身がツボだなんて言って頂けてこれ又嬉しいです~shine

リンク、是非お願いします~
そしてこれからも宜しくお願いします~heart04

投稿: ひめな | 2009年6月 8日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLW-「REFLECTing」 | トップページ | さくらんぼ狩り »