« さくらんぼ狩り | トップページ | OLW-#53「YES」 »

やったね!SIS+funnyるー

とっても嬉しいことがありました!

昨日の夜シャワーからちょうど出た時にmobilephoneがブルブルと...
my bodyのりるちゃんからのメールloveletter

なんとSISのCatwalkに私のハート型ミニアルバムが選ばれていました~lovely ↓

Ma

自分でもびっくりですが、とっても嬉しかったです!(Thank you Angie!)
よかったら見て下さいshine

(りるちゃん教えてくれてありがとう!)


話は変わって、今日のるーはちょっとおもしろいですhappy01
キッチンで何やらゴソゴソしてると思ったら...

P1010546picjppp





お客さんでもくるのかな?
 






そして

P1010547picjp








今度は

P1010550picjp














最後に

P1010549picjp


まさか アーチ作ってるのぉ?











おもしろいるーでした。

子供って不思議ですね
何でもおもちゃになるんだもんwink

|

« さくらんぼ狩り | トップページ | OLW-#53「YES」 »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

hahaha! るーくんかわいい♪
もうそんなことするんだ!ずいぶん会ってないうちに
大きくなって~って成長が見れて嬉しいよhappy01

そして、SISのcatwalk おめでとう!(何度でも言っちゃうよ笑)
嬉しくて私のブログにも書いちゃったhappy02

投稿: りる | 2009年6月10日 (水) 17時47分

りるちゃん、ありがとう!
そう言ってくれて嬉しいよんheart04
SISの方にも直コメありがとうね~

るーの髪の毛もしゃもしゃだから後ろで結ったらなんかお相撲さんになった気がする(笑)
もう毎日いたずらで大変よ...
早く幼稚園に行ってくれるといいんだけどねcoldsweats01

投稿: ひめな | 2009年6月10日 (水) 21時23分

お~すごいね。おめでとう。そうそう、るーくんは面白いよね。きっと、あのビデオの影響かな??この時期あのベートーベンヘアーはすごいことになっているね。ぐふふふふふ。。。

投稿: tomokochi | 2009年6月15日 (月) 08時30分

tomoちゃん、ありがとう!

るーは面白い通り越しておかしいよね~happy01
あのビデオの影響ってもしかして水戸黄門からじゃないのかな?(笑)

最近は湿気によってもっとクリクリよ~

投稿: ひめな | 2009年6月19日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ狩り | トップページ | OLW-#53「YES」 »