« 毎日...夏休み♪満喫中 | トップページ | Good-bye かいこの乳歯! »

OLW#56-「WHY」+favに!

OLWのチャレンジ、今回は「WHY」...
チャレンジしようとは思っていたけど今ちょっとバタバタしているので今回はできないかもdespairと思っていたんだけど、このお題を見たときに子供たちのことを考えて作っておきたい!という気持ちが強かったのですっごいギリギリになってしまいましたが、ラストスパートかけてtyphoonLO作成しました!

OLW#56-「WHY」P1010984picjp

実はこのLO、OLWに投稿した時のLOはこちらdown

P1010974picjp_2












でしたが、なんとなくさみしいかも!と思い、投稿した後ですが、プリマのお花をつけて
みました~

P1010985picjp







このプリマのお花は大きめなので2枚くらいお花(花びら)をはがして使っています!

それから2種類のリボンをマスキングテープと組み合わせてみたり...
P1010976picjp











タイトル部分は白のペイントでクルクル雲っぽくこすってそこにつけて下にはジャーナルを!
P1010977picjp







今回は本当ギリギリだったけど投稿できて一安心ですcoldsweats01

そうそう遅ればせながら前回のOLW-「JOY」でfavに選ばれていました!

このLOはLUXEの柄がすごいPPをティアリングして大変だったのでとっても嬉しいです~heart04

|

« 毎日...夏休み♪満喫中 | トップページ | Good-bye かいこの乳歯! »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

あら~かわいいね。かいこの笑い顔もいいね。ジャーナルもいい感じだし、ブームのティアリングも健在のようだし。。。。よかった。。(笑)夏も本番になってきたね。今年の夏はなにをするの????

投稿: tomokochi | 2009年7月27日 (月) 10時10分

favおめでとうございます〜。
前回の作品はいつものひめなさんとは違った感じのLOでしたが、とっても可愛かったです^^
しかも凝ってるし。
Tシャツからのインスピレーションで作っちゃうなんてすごいです!!

今回のLOも好きです〜heart04
モノクロの写真って言うと、どうしても渋い感じになりがちですけど、こんな風にグリーンとオレンジで作ってもとっても素敵ですね〜shine
ひめなさんの色使いやテクニック、いつも勉強になります〜。
これからも素敵な作品を作って下さいね〜楽しみにしてますnote

投稿: げんのじ | 2009年7月27日 (月) 13時53分

tomoちゃん、かいこのあのうひひ~風の顔、なかなかいいよね(笑)

ジャーナルを書き留めておきたくてギリギリ頑張ったよ~coldsweats01

そうそうティアリングもまだまだ健在よ~まだまだ大好きよんshine

今年の夏はまだ考え中だけど、来月末にかいこの友達ファミリーと山中湖に行く予定!
ともちゃんは~?

投稿: ひめな | 2009年7月29日 (水) 08時35分

げんのじさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

LO、気に入ってくれて嬉しいですhappy01
モノクロ写真ってそうですよね、どうしても渋めのイメージがありますよね!
そのかわり色味がないから何にでも合うという所が好きですheart04

私もげんのじさんカラー満載のLO、好きですhappy01
これからも楽しみにしていますね~

投稿: ひめな | 2009年7月29日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日...夏休み♪満喫中 | トップページ | Good-bye かいこの乳歯! »