« OLW#55 "JOY" | トップページ | OLW#56-「WHY」+favに! »

毎日...夏休み♪満喫中

かいこの幼稚園が16日で最後、そして年長さんなので17&18日とお泊り保育でした。
かいこの性格上不安は全然なく、とっても楽しみにしていまたので親としては心配がありませんでした。
本人いわく、お泊り保育はとっても楽しかったようで私も嬉しく思いました。
お泊り保育ではみんなでカレーを作ったとのことで、かいこはドーナツグループで、缶詰開け係のグループだったそうですhappy01
(じゃがいも切る係りと言って一緒にじゃがいも切ったあれは何だったのかしら...coldsweats01

ということで毎日朝から晩までかいこもるーも一緒の私なのでブログ更新もちょっと久しぶりになってしまいました。

最近はちょっと天気が怪しい日々が続きます、先週は暑かったので去年のプールをだしたら穴が開いているようで空気を入れてもへにゃへにゃしてきちゃうのでこの間ちょっと大きめのビニールプールを買いました!

今年はるーも入れるので本人もとっても楽しんでいますdownwardleft

P1010922picjp


P1010937picjp

P1010931picjp

~夏満喫中~

 

 

|

« OLW#55 "JOY" | トップページ | OLW#56-「WHY」+favに! »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

かいこちゃん、ひめなさんかと思った!(笑)
親子ですねぇ~。似てますhappy01
今週は雨だし涼しいし、全然夏らしくないですよね。
暑いのが苦手な私にはいいけど、夏らしくないのもイヤだったりします。(なんちゅーわがままなんだcoldsweats01
おうちでプールいいですね!
うちはマンションなので無理なんですよね・・・
プールがあれば時間つぶせるのに(笑)

投稿: まみ913 | 2009年7月24日 (金) 06時24分

ひめなさ~ん、お久しぶりです♪
プール遊び楽しそうhappy01
でも今年はなんだか涼しい日々ですね・・・。
夏の間に子供が真っ黒になるの結構好きなんですよね、私。
いつかマチクロにひめなさんの参加もお待ちしていますlovely

投稿: みゆま | 2009年7月24日 (金) 21時25分

まみさん、かいこ、私に似ているって言ってもらえて嬉しいですぅ~
だって、あまり似ているって言ってもらえないんです...coldsweats01

なんかビニールプール買ってからあまり暑くならずにいてなんだか...って感じですdown

涼しいのは嬉しいことなんですけどあまり夏らしくなくなってきちゃいましたねdespair

投稿: ひめな | 2009年7月24日 (金) 22時25分

みゆまさ~ん、お久しぶりです!
この間のmachi*cro、りるちゃんに誘われていたんだけど、ちょうどかいこのお泊り保育のお迎えの日とぶつかってしまって行かれませんでした~weep
もしかしたら8月のに行かれるかもshine

しかし最近はあまり夏らしくないですよね~涼しいのはいい事なんだけどぉ...
子供の焼けた黒さって健康的でいいですよね!
私も好きです~heart04

投稿: ひめな | 2009年7月24日 (金) 22時28分

わぁ~heart02たのしそぉ~note
やっぱり!お家にお庭があるのはいいなぁ~
しかも!あんなに素敵なhappy02

う~ん、たしかに!今年はまだ、夏らしい感じではないかなぁsunセミの声も、あんまり聞こえてこないし…

はがき、無事に届いてよかったですscissors

投稿: yukky | 2009年7月25日 (土) 08時14分

yukkyさん~昨日今日と又夏らしく暑いですよね~coldsweats01

いや~うちは旦那がBBQ大好き人間なんで...
プールは庭なら私も入れそう!
かいこもるーもこざるのようにはしゃいでいます~heart04

投稿: ひめな | 2009年7月26日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLW#55 "JOY" | トップページ | OLW#56-「WHY」+favに! »