« Simple Pleasures-Theme***3 「at 3 o'clock」 | トップページ | 8月のmachi*croに参加しました~! »

Having FUN +CATWALK!

最近は変な天気が続いていたりしましたが、蒸し暑さは変わらないですね…coldsweats01

なので、やっぱりかいこはプールに入りたい!ということで近所のJ君を読んでプールで楽しくキーキー言いながら楽しんでいました!

P1020032picjp









るーも今年初めての水着をつけて一緒に満喫中!

P1020042picjp

話は変わって、先日発表されたSISのCATWALKで、このLOが選ばれていました!
とっても嬉しかったです~shine 

今週はショップRe-openでバタバタしているので明日締め切りのOLWの”SWEET”のチャレンジができそうにありませんbearing

OLWはお題の言葉が難しい時が結構あるんですが、今回は”SWEET”ということで自分の中では結構簡単!って思っていたのでチャレンジできなそうで残念です。が、ショップが落ち着いたら又チャレンジしたいと思っています~heart04

|

« Simple Pleasures-Theme***3 「at 3 o'clock」 | トップページ | 8月のmachi*croに参加しました~! »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple Pleasures-Theme***3 「at 3 o'clock」 | トップページ | 8月のmachi*croに参加しました~! »