« Having FUN +CATWALK! | トップページ | 夏…満喫中2*花火大会+ピューロランド »

8月のmachi*croに参加しました~!

先日待望だった
みゆまさんNaoさんが主催されている「machi*cro」に参加してきました~hairsalon
もちろんかいこも一緒に連れて~happy01

今回のクロパではイベントとして「Got Sketch?」http:// gotsket ch.blog spot.co m/
スケッチ
sketch 84 http://gotsketch.blogspot.com/2009/05/sketch-84.html
をもとにみんなでクロップしました!

私の作品はこちらですdown

P1020071picjp
 











大好きなsassaのPPとFancy Pantsの12インチトランスを中心にさくらんぼ狩りに
行ったときの写真を使って作りました!

P1020072picjp





「cherry-picking」



みなさんの素敵なLOはこちらdown

P1020067picjp







そしてお買い物コーナーは…

P1020066picjp









私はバタフライのパンチや手作りのキュートなピン、そしてPrimaの
wallスタンプをゲットしました!lovely

かいこはお友達を作り子供たち同士で一緒に遊んで楽しかったとのことで
私も嬉しかったですhappy01good

LO作りにお買いもの、そして久しぶりにお会いした方や初めての方、
とても楽しく過ごすことが出来ました!

又来月も都合がつけば参加したいと思っています~♪

それから…

shineshineショップのチャレンジ『***Finding Inspiration***』shineshine

ですが、リクエストがありまして夏休み中ということで20日だった締切

今月31日(月)に変更致します!

みなさんからのチャレンジ、お待ちしておりま~す!heart04

|

« Having FUN +CATWALK! | トップページ | 夏…満喫中2*花火大会+ピューロランド »

コメント

ひめなさん、先日は乗り換えがたくさんあるのに
娘ちゃんと一緒のマチクロ参加ありがとう~heart04
お子さんは比較的女の子が多いので
一緒に遊んで過ごせて良かったね♪
来月も参加したいlovelyなんて言ってくれて、
嬉しーhappy01
是非是非heart04
次回は迷わないで来てねhappy02

チャレンジ参加頑張りまーすrock

投稿: みゆま | 2009年8月10日 (月) 22時50分

マチクロではお会いできて嬉しかったです!!
しかも私の作品を覚えていてもらえて更に感激shine
ありがとうございましたheart04
ひめなさんのステキな作品もっともっと穴があくほどじっくり見たかったーlovely
バタバタと帰ってしまったのであんまり見れなかったんですsweat01
次回お会いしたときは作品についていろいろ教えてくださいね^^
チャレンジ頑張ります!

投稿: ゆっこ | 2009年8月11日 (火) 01時20分

あら~よかったね。楽しい時間をすごせて。。最近クロパ行ってないな~私も時間があえば行ってみたいな~今度一緒に行こう。

投稿: tomokochi | 2009年8月11日 (火) 07時48分

ひめなさん、こんにちは^^
先日はお会いできてうれしかったです☆
まさかあのひめなさんだとは最初思わず、
同じお名前の方かな…?なんて思ってました!ゴメンナサイ!
でもたくさんお話しできたし、素敵なアルバムも見せて
いただけて本当に嬉しかったです~!
是非またご一緒させてください♪

投稿: アズ | 2009年8月11日 (火) 11時07分

みゆまさん、と~っても楽しかったshine

土曜日ということで都合がついていけたんだけど、次回も週末だと行かれそう!

かいこもお友達が出来て楽しかったとのことで一緒に連れて行ってよかったhappy01

又お会いできると嬉しいなshine
お疲れ様でした~

投稿: ひめな | 2009年8月14日 (金) 15時01分

ゆっこさん~、生で素敵なLOを拝見できてとっても嬉しかったです!
LOを見た時にすぐに「あっshine」とわかりました~happy01

バタフライのパンチやwallのスタンプ、買えて嬉しいです!
近いうちにLOに登場できるよう頑張りますgood

又クロパでお会いできるといいですねhairsalon

投稿: | 2009年8月14日 (金) 15時04分

そうなの。私も最近クロパ自体に行かれてなかったからとっても新鮮で楽しかったよ~んhappy01

次回もしお互い都合がつけば一緒に行こうね!

投稿: ひめな | 2009年8月14日 (金) 15時06分

アズさん、こちらこそクロパでお会いできてとっても嬉しかったです~
お席も近かったから色々なお話もできて楽しかったです~

私もアズさんの素敵なLOを生で見られて感激でした!
又クロパでお会いできるといいですねshine

投稿: ひめな | 2009年8月14日 (金) 15時07分

先日は「はじめまして」ではなくて「久しぶり」と言ってもらえたこと、嬉しかったです~。実はかなり緊張していたわたくし。変なことを口走っていなければいいのですが。。
でもLOはかなりじっくりと見せていただきました(笑)
またお会いできるといいなぁ!
そして、チャレンジ!何度もやろうと思ってあのイメージ画像を見ているのだけど、おしゃれすぎて手がつけられず・・・なんとか締め切りまでに作りたいと思っているのだけど。

投稿: あび | 2009年8月14日 (金) 22時23分

先日はマチクロでお会い出来て嬉しかったですhappy01
ショップの商品が届いたばかりだったので・・・はじめまして~
なのに何故か親近感heart04
同じペーパでドギマギしてしまいましたがcoldsweats01ひめなさんのLOはステキでした。
またお会い出来るを楽しみにしています。

投稿: はるみん | 2009年8月17日 (月) 06時23分

machida*cropにてお隣に座らせてもらった“えつ”です。
まさかブログでいつも拝見していた ひめなさんのLOが
間近で見れちゃうなんてサイコーに感激しましたlovely
娘も一緒に遊んでもらって、帰ってからブログでかいこちゃんの写真を見たら「あっあの子だ!」なんてhappy01
またご一緒できたら色々お話聞かせてくださ~いcatface

投稿: えつ | 2009年8月17日 (月) 20時49分

ひめなさ~ん、
目の前でひめなさんの作品を拝見できて嬉しかったです。
娘は一緒にかいこちゃんと歌を歌ってもらったことが一番うれしかったそうです。ゼリーあのあとすぐ完食でした。ごちそうさまでしたhappy01またいつかどこかで会いましょうsign03

投稿: yumiko | 2009年8月18日 (火) 00時53分

マチクロ、参加されたんですね~
私は久しぶりに行ける!と思ったんだけど、
直前で都合がつかなくなり、欠席になっちゃったんです。

行けてたら、会えてたのかぁ・・・。残念。

また近々お会いできたら嬉しいですheart04

投稿: なみこ | 2009年8月20日 (木) 22時51分

あびさん、去年のクロパ以来でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy01

今度又、クロパで会えた時には沢山お話して下さいね~

ショップのチャレンジ、お時間があったら是非お待ちしておりま~す!

投稿: ひめな | 2009年8月23日 (日) 00時18分

はるみんさん、ショップの方でもありがとうございました~そしてmachi*croでお客様でもあるはるみんさんに直接お会いできたことがとっても嬉しかったです!

初めて参加したクロパでは優しくお話してくれたこと、そして同じペーパーhappy01でLO作りをしたこと、私もとっても親近感わいちゃいました~

これからもどうぞ宜しくお願いしま~すshine

投稿: ひめな | 2009年8月23日 (日) 00時21分

えつさん、クロパではお隣のお席で色々とお話させて頂いて楽しかったですheart04
かいこもえつさんのお子さんたちと一緒に遊べて重ね々ねありがとうございました~

又、クロパでお会いできるといいですね!

投稿: ひめな | 2009年8月23日 (日) 00時22分

yumikoさん、クロパでは斜め前で親子で色々とお話させて頂いてとっても楽しかったです!

かわいい娘さんの歌声が今でも記憶に残っているほどかわいかったです~heart04

ゼリー喜んで頂けて私も嬉しいですshine
又クロパでお会いできるといいですね!

投稿: ひめな | 2009年8月23日 (日) 00時25分

なみこさん~もしかしたらクロパで会えるかも!って思っていましたよ~happy01

今回は残念でしたが、次回にでもお会いできるといいですね!

投稿: ひめな | 2009年8月23日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Having FUN +CATWALK! | トップページ | 夏…満喫中2*花火大会+ピューロランド »