« 8月のmachi*croに参加しました~! | トップページ | 横田基地カーニバル♪ »

夏…満喫中2*花火大会+ピューロランド

先日近所の方にご招待エリア入場券というものを頂いたので、
おとといですがせいせき多摩川花火大会に行ってきました~night

今年は裏手にある浅川から昭和記念公園の花火が見えたんですが、今回は多摩川の目の前に席が用意されていてど真ん中で大きな花火を見ることができました~scissors

P1020115pjp








←一番のお気に入りshine






P1020153pjp









花火の写真撮りって花火モードにしても結構難しかったですcoldsweats02

1時間たっぷり見応えのある花火でとっても感動しちゃいました!happy02

それから昨日は久しぶりにかいこをサンリオピューロランドに連れて行ってあげました!

お盆ということもあってやっぱりすごい混んでいてびっくりしました。
だって大体1つのアトラクションに30~40分は待ちました...coldsweats02

Picnik_pjp












サンリオピューロランドは実際アトラクションが7つしかなく、その内乗り物はボートライドとタイムマシンの2つ。あとはショーやミュージカル、そして知恵の木で行われるショーやパレードですね!

やっぱりボートライドは40分待ちましたがcoldsweats01、乗りました。ディズニーランドのIt's a small worldに似ていてかわいいですね!
そしてタイムマシンではゲゲゲの鬼太郎の3Dラリーにも!
これ、映画を見るような感じでイスが動くようになっていて、動くイスと動かないイスと選択できるんですが、私たちはもちろん動くイスの方に!
3Dメガネをかけて鬼太郎たちのラリーをみるんですが、これが結構揺れたりします…がかいこは至って楽しそうheart04でびっくりしました。
そして2回も乗ってしまいまだ乗りたいというかいこ…もう私の方が揺れに気持ち悪くなりつつあり断念しました。

Picnik_pjp2












後はハローキティとオズの魔法使いの国のミュージカルレビューをみて、最後にBlack Wonderと言ってクロミちゃんがモチーフとなった内容でお城の中で5つのキーワードを探すというものをかいこと一緒にやってみました!

5つのワードを集めて完成させると最後に写真を撮ってくれます。
1枚500円でしたが、かいことの夏の思い出にshineということで1枚買いました!

ものすごい混みようでしたが、かいこが楽しく、そして二人の楽しい思い出ができて良かったです!

|

« 8月のmachi*croに参加しました~! | トップページ | 横田基地カーニバル♪ »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のmachi*croに参加しました~! | トップページ | 横田基地カーニバル♪ »