« 色々…そしてLOたち | トップページ | Simple Pleasures-Theme***5 「私のお気に入り」 »

9月のmachi*cro♪

先週の土曜日にみゆまさんとNaoさん主催のmachi*croに行ってきました~happy01

今回は前回#10の「Scrap In Japan」でマチクロメンバーのsaiさんはるみんさん

 がwinnerだったんですってheart04 おめでとうございます~

ということで今回は

 

「Scrap In Japan」のChallenge#11を作りました!

私のはこちらですdown

P1030083picjp








サークル型でのLO作成ということで在庫をチェックしてみたら
なんと、ピンクのScallopのペーパーしかなく...coldsweats02
ということで、down
American Craftの新コレクション"Zoom Zoom"

P1030084picjp






を無理やり(笑)サークル型にティアリングしたらcoldsweats02上部右側が
少しイビツに…
もうこれ又仕方なく英字新聞を添えてみました。

それからMaya Roadのキュートなシアーロボットのアクセントにも
英字新聞を裏にはりつけて英語がかすかにすけてみえたり…

P1030085picjp









P1030086picjp








作ってみた結果、サークルって結構難しかったですcatface
でも今までサークル型はあまり作ったことがなかったので
新鮮でしたflair

そしてmachi*croの大イベントにもなっているフリマheart04
私も数点出していくつかお買い上げして頂いて、そして
私もいくつかお買い上げwinkgood

又色々な方とお話できて楽しかったです!
みなさんありがとうございま~すshine

それから来週のホームクラス用に夏の思い出をいっぱいつめた
ミニアルバムを作成中でほぼ完成ですdown

P1030100picjp







皆さんお楽しみに~(後ほどDMしますねpaper

 

|

« 色々…そしてLOたち | トップページ | Simple Pleasures-Theme***5 「私のお気に入り」 »

コメント

るーくん、とっても可愛いですね〜。

このPPをさーっと使いこなすひめなさんはさすがです!!
私はきっと使えないと思って買わない感じだし(笑)
エンベリの使い方も好きです〜^^
シアーロボットの下に英字新聞を付けるなんて!!!
ただのロボットがオシャレに変身ですね〜。
このロボット君持ってないですけど、欲しくなりましたhappy01
またこのアイデア使わせて下さいね〜!

投稿: げんのじ | 2009年9月24日 (木) 11時38分

わ~かっこいい!
このペーパーが新鮮ですー
ロボットくんのうしろに英字ペーパー!!かわいい~~heart04

投稿: えむちゃん | 2009年9月24日 (木) 13時13分

ひめなさん、machida*crop参加ありがとうございました~♪
そして新しいお友達まで連れてきていただいてhappy02

今回のお題は難しかったですか~?
出来あがった作品見たら、そんな風に感じませんけど・・・dash
裏から英字新聞が見えているのもわざとだと思っていました♪
素敵ですheart04
また参加してくださーいshine

投稿: みゆま | 2009年9月24日 (木) 20時58分

げんのじさん、こんにちは!

いやいやこのPPもっとちゃんと使いたかったのに、写真の色見からこのPPにいきつきましたhappy01
そして無理やりサークルにしちゃいました(笑)

シアーロボットの下に英字新聞…もシアーがあまり目立たなかったから、かわいいのにもったいない!と思い思わず手元にあった英字新聞を貼ったら結果オーライでした。

このロボット、やっぱり人気でSBフレンドにも言われたので、又注文しようかと思っています~♪

投稿: ひめな | 2009年9月26日 (土) 08時10分

えむちゃんさん、こんにちは!

いや~本当このPPのブルーの道?の所はツルツルしていて手触りがいいペーパーなんですが、私はもったいない使い方かも!って思っています(笑)

でも写真からこのペーパーしかない!って気持ちになってしまったので頑張ってサークルにしちゃいました~

ロボットも存在感でてきて良かったですshine

投稿: ひめな | 2009年9月26日 (土) 08時13分

みゆまさん、こんにちは!
そしてこの間はお疲れ様でした~

今回のお題…というよりサークル型でのLO作成というのが難しかったですぅhappy02

でも新しいことにチャレンジするのってある意味自分へのチャレンジってことでワクワクする部分もあるんですよね~
結果作ってみて良かったです、楽しかったしheart04

又参加したいです!

投稿: ひめな | 2009年9月26日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々…そしてLOたち | トップページ | Simple Pleasures-Theme***5 「私のお気に入り」 »