« Simple Pleasures***Theme4「Action」*** | トップページ | 9月のmachi*cro♪ »

色々…そしてLOたち

8月の末に友達家族と山中湖へ

P1020413picjp

富士山
ホテルの窓から





2泊3日、途中るーがぐるぐるして大変bearingな時もありましたが、とても楽しく過ごしてきました。

そして9月に入りかいこは幼稚園が始まり、しばらくの間お弁当riceball作りの毎日
CHA Summer 09の新商品が入荷、そしてスクラップブッキングのホームクラスも始まりました。

又9月は私たちの結婚記念日shine、父のbirthday、るーのbirthdayとイベントめじろ押し
今週はホストマザーのbirthday

今気づきました。ホストマザーへBDカードを送っていないことcoldsweats02
アメリカへは1週間前後かかるので今回はE-cardを送ることにします。
(Sorry Mom!)

ブログも新ブログに登録まではしたもののなかなか引っ越しも手つかずでいつ引っ越しができるのやら...

そんなこんなでもう9月半ばになってしまいましたね。

そんな中LO作りはしました。これも又かなり焦ってのOLWの「Beauty」へのLOはこちら

P1020486picjp












これが先週の火曜日のSISのCatwalkに選ばれていました!happy01heart04
Maya Mistとインクパッドの両使いと大好きな♪のPP(October Afternoon)にはジェッソで所々ブラシ塗りを

ここでも又四方全体にtearingをしちゃいました!scissors


それから先週のクラスでは

Zoupicjp











Sassaをふんだんに使ってのLO!

かいこが近所のJ君のおばあちゃんにもらったフーセンカズラの種を見せてくれた時、黒い丸い種の中に白のかわいいハートheart01がついてるこの種
とっ~てもかわいくて思わずPCで調べちゃいました。

属名”ハートの種”というらしいので タイトルは「hear SEED」にしました。

本当にSassaってかわいいですね~heart04

|

« Simple Pleasures***Theme4「Action」*** | トップページ | 9月のmachi*cro♪ »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

SISのcatwalkおめでとう!!!
このLOホント、すごく素敵だったもん~!!
(って、ひめちゃんのLOはどれも大・大好きだけどさ♪)
そして、sassaのLO!!!
な、なんてかわいいのおおおーー!!!
超好みですわん♪
heart seed なんてあるんだね!!知らなかったよ。
かいこちゃんの嬉しそうな顔が最高だね♪

山中湖、今の時期最高にすがすがしいよね。
私も来週の連休に行く予定なんだよ~^^

投稿: りる | 2009年9月15日 (火) 09時31分

ちっす~富士山綺麗だね。LOもいいね。かわいい。本当にSassaってかわいいね。子供の写真にぴったりなような気がするよ。気持ちのいい季節になってきたね。アタシも富士山みにいこうかな~

投稿: tomokochi | 2009年9月15日 (火) 11時14分

りるちゃんありがとう!

SIS,私も嬉しかったわ~happy01
SassaもいつもPPってかわいいよね~
ショップでも大人気だしリピーター多いよねgood

シルバーウイーク、山中湖行くんだ~
のんびりしてきてねrvcar

投稿: ひめな | 2009年9月17日 (木) 07時18分

tomoちゃん、富士山よかったよ~shine
なんか心あらわれるって感じでもう何でもOK!って感じでね。

Sassaは本当にいいよねgood
柄が大きめのは特に子どものLOにぴったりかもね~


投稿: ひめな | 2009年9月17日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple Pleasures***Theme4「Action」*** | トップページ | 9月のmachi*cro♪ »