« 横田基地カーニバル♪ | トップページ | Simple Pleasures***Theme4「Action」*** »

『SCP***Finding Inspirationチャレンジ***』Winner発表!

※9時半頃の発表がPCの調子が悪い為遅れてしまいました。ごめんなさいweep

ショップ再開特別企画として

 ***Finding Inspirationチャレンジ***を開催しましたところ、

みなさん夏休みでお忙しい中、沢山のご応募ありがとうございました!

みなさん本当に素敵で素晴らしいレイアウトでWinner選出がとても大変でしたhappy02

さて、2名のWinnerは!!!

「えむちゃんさん」
写真やPPの重ね方がとてもおしゃれで、まわりについているお花やバタフライのアクセントがLOをとても引き立たせていますね♪

Photo

「Coconさん」

おとぎ話の本の1ページのようなキュートでふんわりした素敵なLOですね♪

Cocon

~おめでとうございます~

WineerのえむちゃんさんとCoconさんはお時間のある時にこちらにメールを下さいね!

loveletter hitoberrys@yahoo.co.jp

みなさんからこのようなチャレンジがとても楽しかった~とのご意見を伺いまして、又第二回目~と続くといいな~と思っております!

その時は又どうぞ宜しくお願いします~

Thank you very much!

|

« 横田基地カーニバル♪ | トップページ | Simple Pleasures***Theme4「Action」*** »

ネットショップ「Scrap Cafe」」カテゴリの記事

コメント

うわっ。ひめなさん!
選んでもらって嬉しいです(*^▽^*)
どうもありがとうございました〜。

曇り空の下で撮ったので
画像がいまいちな感じなのに
申し訳ないです〜。
うららさんとのコラボ?でもあるので、
うららさんにも感謝しなくちゃですね!
heart01ありがとうございました〜!(≧ω≦)b

投稿: Cocon | 2009年9月 4日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横田基地カーニバル♪ | トップページ | Simple Pleasures***Theme4「Action」*** »