« Beautiful mind*** | トップページ | OLW#62-Gratitude »

運動会、そして...

先週の土曜日はかいこの運動会でした!
幼稚園生活もあと数カ月…
幼稚園最後の運動会だったので、お弁当riceballをある程度
作った後、同じ組の近所のSちゃんと朝から場所取りにpunch

場所とり争奪戦では久しぶりに走ってひぃふぅ言いながら
無事に去年とほぼ同じ場所をゲットして、又houseに帰って
お弁当riceball詰めに。

1010picjpp


「Smile Kaiko」





なんだかんだありましたが、天気も晴天とめぐまれ、
しかし途中雨雲が通りかかりrainにも降られたりしましたが
なんとか無事に運動会が終わりホッとしました。

さて、10月に入りちょこちょこっとLO作成しています。

P1030273picjp3

かわいい系の色合いで
キュートポップにheart04





又、こんな感じも!
P1030562picjp2

ナチュラルコラージュだったりclover










今月は特別いつもの倍以上のホームクラスがあるので
バタバタしてしまったりで連絡が遅くなったりしてすみません~

あっあと、今週金曜日がOLWの締切です。

最近全然チャレンジできてないので今回は頑張りたいrockです。

|

« Beautiful mind*** | トップページ | OLW#62-Gratitude »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

場所取り、お疲れさまでした!
うちの園もその日に運動会だったけど、体育館だし生徒に人数は少ないので場所取りってそんなにすごくないんですよね~
うちなんさ最後らへんに行きました。
うしろの席だったけど十分見れるし(笑)

LO、可愛いですね~
全貌はいつ見られるのでしょうか?w

投稿: まみ913 | 2009年10月15日 (木) 12時49分

まみさん、こんにちは~

運動会って先週の話ですが(笑)場所とりは大変でした~
そして小学校もものすごいとか...coldsweats01

LO、ホームクラス用なのでクラスが終わったら全体アップしま~す!

投稿: ひめな | 2009年10月19日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beautiful mind*** | トップページ | OLW#62-Gratitude »