« Simple Pleasures-Theme***5 「私のお気に入り」 | トップページ | Beautiful mind*** »

ひなまとぅり?

shineYasuさんのブログで素敵なプレゼント企画やっていま~す!
Check it outgood

さて、10月に入り不安定な天気が続いたので私のSBデスクと
デスク周りを片づけることにしました。

そしたら3月のおひなさまの時の写真やPPたちのファイルが
でてきたのでcoldsweats01早速作ってみました。

実はスケッチが全然思い浮かばず色々とPPたちと奮闘して
いましたが、本当にだめだったのでsweat01ずっと放置していて
すっかり忘れていました...

なので、ときどき整理整頓するのって大切だなぁ~ってつくづく
感じましたwink

P1030268picjp











おもしろいことに最初に思っていたスケッチやPPとは結構
違うLOが出来ましたsign03

そして旦那に言われ「あれっ!」って思いましたが、
タイトルが「Hinamatsuri」のつもりが「Hinamaturi」となっていて
tsu→tuに!!!happy02

まぁ、これも読めないことはないので良しとしました(笑)

しかし季節はずれのLOでした~

|

« Simple Pleasures-Theme***5 「私のお気に入り」 | トップページ | Beautiful mind*** »

Scrapbooking Layouts」カテゴリの記事

コメント

ひなまとぅ~りさん、ぐふふふふふ。。。私もきっとどこかで眠っている中途半端なLOがあるはず。お片づけをしましょう。

投稿: tomokochi | 2009年10月 5日 (月) 11時43分

tomoちゃん、笑っちゃうでしょう?happy01

tomoちゃんの眠っている?作品も楽しみにしているよ~ん!

P.S あっ、又ブログにコメントができなかったんだけど…チェックしてみて~sweat01

投稿: ひめな | 2009年10月 5日 (月) 14時53分

ひめなさん、こんばんは〜。
た、たしかに季節はずれ〜!w
でもLOはとっても姫系でlovelyheart
赤と黒だけでもググッと雛祭りっぽいけど、
そこの黄色の差し色がすごくかわいい♪
水引とチョウチョが良い感じです〜(≧∇≦)/

投稿: Cocon | 2009年10月 6日 (火) 01時10分

あら、そうなの~わかった、主人に言ってみるよ。
ひなまとぅ~りさん、、、(あたし、しつこいね)
この前のHCのミニブックもう少しで完成だよ。探していたチケットの半券もすぐでてきたしね。楽しみだよ。。。

投稿: tomokochi | 2009年10月 6日 (火) 11時16分

そうなの~sweat01
でも掃除をしたおかげで(笑)これが作れて良かったわ~ってgood

今回は姫系で作ってみました~heart04

ピンクと黄色の色がミックスになっていい色合いになりました~

投稿: ひめな | 2009年10月 8日 (木) 08時35分

tomoちゃん、まだだめみたいよ~coldsweats02
なんでだろうね...

あのミニアルバム次回のHCでみえるかな~
チケットでてきて良かったね!

そしてハートのミニアルバムもステキだね!
実物がみたいからこれも持ってきてねheart04

投稿: ひめな | 2009年10月 8日 (木) 08時43分

へい、がってんだ~

投稿: tomokochi | 2009年10月 8日 (木) 11時41分

お久しぶりのコメントですnote
ひめなさんの今回のLO、とっても素敵ですねwink
和と洋がミックスされているのに、めちゃくちゃ可愛くまとまっていますねheart01
やっぱりひめなさんのセンス、大好きですsmile

投稿: ままっきー | 2009年10月 9日 (金) 00時02分

ままっきーさん、こんにちは~

嬉しいコメントありがとうございますheart04

今回はだいぶ季節はずれ?のLOで、和洋折衷風で仕上げてみました~

久しぶりにラブリーにできたかもshine

投稿: ひめな | 2009年10月 9日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple Pleasures-Theme***5 「私のお気に入り」 | トップページ | Beautiful mind*** »