« Simple Pleasures-Theme***6 「happiness-my treasure」 | トップページ | ペーパー選びと色選び »

アンパンマンミュージアムへ!

週末に横浜にある「アンパンマンミュージアム」に行ってきました。

P1040062p








小雨が降っていてちょっぴり寒かったですが、かいことるーは
とっても喜んでいました。

かいこはもうちょっと大きいのかるーの方は興奮して館内でも
ウロウロ行ったり来たりでなかなか進めなかったりとありました
coldsweats01とっても楽しんでいる様子で嬉しかったです。

Picnik_p





たまにはrvcarでちょっと遠出してもいいかも。

|

« Simple Pleasures-Theme***6 「happiness-my treasure」 | トップページ | ペーパー選びと色選び »

Diary-everyday life」カテゴリの記事

コメント

るーちゃんが興奮してうろうろしている様子が目に浮かぶよ。楽しかったみたいでよかったね。

投稿: tomokochi | 2009年11月17日 (火) 07時49分

そうでしょう~?happy01

入口付近でウロウロしちゃってなかなか進めなかったよ(笑)

投稿: ひめな | 2009年11月18日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple Pleasures-Theme***6 「happiness-my treasure」 | トップページ | ペーパー選びと色選び »