« Happy Halloweeen! | トップページ | アンパンマンミュージアムへ! »

Simple Pleasures-Theme***6 「happiness-my treasure」

気づいたらもう11月ですね!
今年はなんだか暖かい秋ですね~maple
私は寒いのが好きではないので、この暖かい秋、嬉しいです!

さて、6月から始まったSimple Pleasuresですが、早くももう
半年が過ぎました。
1年を通して「自分史」を作り上げていく~というのが主旨ですが
今まで参加してきた皆さん、そしてこれか参加していこうと思って
いる皆さん、もう半年一緒に頑張りましょう~scissors

さて、今回のお題は私が担当でしたが、

☆「身近な宝もの」
☆Theme:[My Little Treasures]


今回は、サブお題はありませんが、
なぜ、あなたにとって宝物なのか
ジャーナルとして添えて
ください。

というものです。

私のLOはこちらdown

Lopicjp












最近お気に入りの木目柄のペーパーにバタフライレースの
ペーパーを乗せて白+こげ茶+黄緑というさわやか秋風LO
にしてみました。

LO全体のこげ茶&黄緑色はこちらdown

P1030783picjp


大好きで使用頻度高めの
「Maya Road」のミスト











今回のお題にあるようにとても大切にしている身近な宝物は
かいこからもらう数々の絵や手紙(メモ)を床に広げて写真を撮って
みました。
今回はバジルの白いカードストックに印刷してみました。
写真と違ってちょっと絹目風な質感が気に入っています!

P1030560picjp22








全て私の宝物です。up
だって1枚1枚その時の気持ちが入っている大切な思い出です。

それからなぜそれが大切なのかをジャーナルカードに託して
写真の右下にあるヴェラムのミニ封筒に忍ばせてあります。

P1030810picjp










LO中央には大好きで使いやすいグラシンペーパー、
そしてmachi*croのゆっこさんから譲って頂いたバタフライのパンチ、
大活躍です!(ゆっこさんありがとう~heart04

それから写真の下に今回初めてワックスペーパーを少しくしゃくしゃ
にしてマットとして敷いて、その下には更にしわしわペーパー?
(名前がわからない~coldsweats01)も少しくしゃくしゃ気味にしてダブルで
敷いています。

P1030773ks_drawpicjp










さて、今回のゲストデザイナーは独創的でどんな素材も大胆に
アレンジしちゃうYumikoさんです!

それでは今月の25日が締め切りです!

皆さんの身近な宝物をshareして下さいね~shine

|

« Happy Halloweeen! | トップページ | アンパンマンミュージアムへ! »

コメント

ひめちゃん!こういう仕組みだったんだー!!
写真アップで見れて嬉しい♪
カードストックにかいこちゃんの絵が印刷されてるあたり、
ぬくもり感バッチリだね♪
かいこちゃんの絵、すごくカラフル~!
女の子って本当に絵が上手だよね。
うちの子、鉛筆一本で絵を描いて、色を多色使って
塗りたがらないから、とーっても地味な絵ばかりよ(笑)。
今度、筆持たせようかな。
中国の画伯みたいに、山水画とか(爆)?

ひめちゃんらしい、スウィートで優しい雰囲気の
LOで、好きだな~♪


投稿: りる | 2009年11月 1日 (日) 21時53分

りるちゃん、仕組みって言われるとなんかワクワクしちゃうわ~heart04

たまにはいつもの写真ではなく、違うペーパーに印刷してみるのもいいかもって!

そうそう女の子って本当何か書くこと好きだし、結構カラフルに色を使うんだよね~
こっちも見てて楽しいわ~wink

投稿: ひめな | 2009年11月 9日 (月) 12時16分

Hi Himena! Thank you for dropping by my blog. I really love your scrapping style; funky, vintage, sweet, lovely - all in one! thnks for awesome inspirations

投稿: Vivi | 2009年11月12日 (木) 10時38分

Hi Vivi!
Thank you for coming and left your nice comment.

I am looking forward to seeing your LO!


投稿: Himena | 2009年11月18日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloweeen! | トップページ | アンパンマンミュージアムへ! »